sakai-shinkyuin’s blog

奈良県大和高田市築山で平成3年3月3日開院の【さかい鍼灸院】です。

丸亀製麺、絶品!俺たちの豚汁うどん!食べたらハマる一品!

みなさんこんにちは。さかい鍼灸院です。

山盛りあさりうどんが終了した翌日より俺たちの豚汁うどんが発売されました。こちらも、期間限定で食べられる様で、マクドナルドならチキンタツタ月見バーガーみたいな物のですね。食べた日は、ゴールデンウィークの5月3日、この日の公式アプリでは、完売の告知があり、ギリギリセーフだったのかも?あぶないあぶない(汗)

豚汁うどん得盛と天ぷら2点注文。

ネットで検索してみると、TOKIOの松岡さんとのコラボ企画で2022年冬に誕生して、2023年の冬と2024年4月に発売された様です。今回は、以前はあったニラバターは発売されていませんでした。わぁー、ニラバター美味しそう、残念!

価格は、並盛890円、大盛1050円、得盛1210円。

最初は、そのままいただく。甘い味噌とたっぷりの野菜とうどんが合い、味噌煮込みうどん風な感じ。続いて、七味と生姜の薬味が付いているので、トッピングのネギと一緒に投入。七味唐辛子の辛さも加わり、こちらもGOOD!

ネギ、薬味を投入!

にんじん、ごぼう等豚汁の野菜と濃厚な味噌の香りが楽しめた一品でした。次回は、ぜひニラバターの復活を楽しみに待ちたいものです。

 

さかい鍼灸院の公式HPはこちら。⬇⬇⬇

【公式】さかい鍼灸院/大和高田市築山/はり・経絡マッサージ・きゅう・リンパ・小児はり