sakai-shinkyuin’s blog

奈良県大和高田市築山で平成3年3月3日開院の【さかい鍼灸院】です。

丸亀製麺、ボリューム満点!山盛りあさりうどんの魅力。

みなさんこんにちは。さかい鍼灸院です。

今年も丸亀製麺の山盛りあさりうどんの季節がやってきました。

CMを見て食べたくなり、早速お店へGO!

山盛りあさりうどん得盛の他に天ぷら2点注文。

価格は、並盛790円、大盛950円、得盛1110円。

うどんが茹であがった後に、目の前であさりをぐつぐつ煮た出汁を入れてもらえるので、スープにあさりの香りがしみ出て、あさり好きにはたまらない一品です。セルフサービスのネギを加えると、あっさりした出汁やあさりとの相性も抜群で、熱々の天ぷらと美味しくいただきました。食べ終えたあさりのガラを見て、かなりありそうなので気になり数えてみました。結果はなんと38個。山盛りと言うだけあってすごい量でした。

※山盛りあさりうどんは、2024年4月下旬まで、ロードサイドにある店舗でのみ販売しています。ショッピングモール内の店舗では取り扱いがないのでご注意を!

 

さかい鍼灸院の公式HPはこちら。⬇⬇⬇

【公式】さかい鍼灸院/大和高田市築山/はり・経絡マッサージ・きゅう・リンパ・小児はり