sakai-shinkyuin’s blog

奈良県大和高田市築山で平成3年3月3日開院の【さかい鍼灸院】です。

令和6年3月3日、開院33周年を迎えました

みなさんこんにちは。さかい鍼灸院です。

さかい鍼灸院は、平成3年3月3日に奈良県大和高田市築山にて開院以来、令和6年3月3日に開院33周年を迎える事ができました。ありがとうございます。

3月3日は、女の子の健やかな成長を願う伝統行事「ひな祭り」が有名ですが、他にも、日本耳鼻咽喉科学会がに1956年(昭和31年)制定した「耳の日」や、耳にちなみ「民放ラジオの日」でもあります。

耳のツボのお話は次回以降にして、今回は、先日、三重県津市の榊原温泉にある湯元榊原館で撮影したお雛様の写真を紹介いたします。

玄関を入った正面にあり、スケールの大きさに驚かされました。

大小様々なお雛様がロビーでお出迎えしていました。

 

さかい鍼灸院の公式HPはこちら。⬇⬇⬇

【公式】さかい鍼灸院/大和高田市築山/はり・経絡マッサージ・きゅう・リンパ・小児はり