sakai-shinkyuin’s blog

奈良県大和高田市築山で平成3年3月3日開院の【さかい鍼灸院】です。

橿原市、かしはらPAYで還元!

みなさんこんにちは。さかい鍼灸院です。

橿原市から、くらし応援クーポン券の案内状が届きました。

物価高騰による支援で、1人あたり2,000円のクーポン券がいただけるとの事。

あれ!! 今までは、封筒の中に商品券が入っていたのに・・・???

ついに、橿原市も紙のクーポン券からデジタルのクーポン券に進化したのか!

さっそく、案内状に従って操作開始。

自宅に届いた書類。

ログインコードを入力したり、レジオンアプリをダウンロードしたりと、最初は面倒だなと思いましたが、無事に1人目のクーポン券をゲット!2人目以降は、スムーズに完了。

アプリ画面。

スマホを持っていない等の理由で電子クーポン券にチャージができない場合は、紙のクーポン券の申請が出来ますが、時間と手間がかかり面倒です。その際は、ひとつのアプリ(1台のスマホ)に家族分のポイントをまとめてチャージして使えば解決できます。早速、美味しい物でも食べに行こうと思います。(*^^)v

 

さかい鍼灸院の公式HPはこちら。⬇⬇⬇

【公式】さかい鍼灸院/大和高田市築山/はり・経絡マッサージ・きゅう・リンパ・小児はり