sakai-shinkyuin’s blog

奈良県大和高田市築山で平成3年3月3日開院の【さかい鍼灸院】です。

夢グループ石田社長と保科有里さんの歌とトークショーに行ってきました。20231217

今回、石田社長と保科有里さんの歌とトークショーが大阪で開催されるということで、行ってきました。

前半は、石田社長のトークショー、後半は、保科有里さんの歌謡ショーの2部構成で、保科さんの持ち歌やカバー曲、社長とのデュエット曲も披露していただきました。子供たちにも人気があり最近話題の「やすくして」も生で聴くことができました。終演後は、CD(シーデー)購入者にサインと写真撮影があり、今回の講演は、はじめての試みで、つまらなかったら全額返金するとありましたが、おもしろい2人のトークと生歌が聴け、サービス満点の内容で十分に楽しめました。社長ありがとう!

 

終演後のロビーにて

終演後のファンサービス、うれし~いですね。

お客さんと握手をする石田社長。

みなさん、良い記念になりますね。色紙持参すればよかった・・・

フォーショット、良い記念になりました。

会場限定の夢もなかとCDを購入しました。

さかい鍼灸院の公式HPはこちら。↓

www8.plala.or.jp